今後も東伏見に大注目?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

昨日の初夏の陽気からガラッと

 

冬に逆戻りの東伏見です雪だるま

 

 

それにしても寒暖差が激しくて

 

基本、今年は暖冬でしたが

 

体には結構堪えますねぇ~ガックリ

 

 

 

さて、先週は明後日開幕する

 

MLBドジャース大谷翔平選手の

 

話題で持ちきりでしたが

 

ご本人以上に話題となったのが

 

2月29日に結婚を発表した

 

奥様がついに公表されましたね!

 

 

な、な、なんと!!

 

 

私、東伏見のDONとも

 

ほんの少しですが、ご縁のあった

 

やっぱり、あの方でしたねルンルン

 

 

以前から噂になっていたので

 

私やココスポと日頃からご縁のある

 

早稲田大学バスケットボール部出身

 

ということもあってか

 

周囲から聞かれたこともありました!

 

 

ただ、正式に発表があるまでは

 

発言を控えておりましたので

 

お名前も公表されたことを受けて

 

今回ブログにも書かせていただきましたびっくりマーク

 

 

その田中真美子さんですが

 

学生時代からスラっとした長身の美人で

 

画面では大人っぽくなった印象ですが

 

当時と変わらぬ綺麗な方でしたね♪

 

 

一番印象に残っているのは

 

毎年、11月ごろ地元東伏見駅前で

 

イルミネーションの設営をしているとキラキラ

 

たまたま部活帰りで通りかかった

 

田中真美子さんが、私に気づいて

 

わざわざ、こちらに近寄ってきて

 

マスクを外して、ニッコリ!

 

『お疲れ様です♫』

 

と、声を掛けてくれた時でした(^^)

(しばらくこのネタで飲めそうだな)

 

 

その田中真美子さんも受講してくれた

 

早稲田大学スポーツ科学部の授業くまクッキー

imageimage

今年も5月末にゲストスピーカーとして

 

1時間程度お話しさせていただきますカラオケ

 

 

昨年よりさらに日程が前倒ししたので

 

資料作成や準備が忙しないですがダッシュ

 

お役に立てるよう全力を尽くします!

 

いつ、どこで思わぬご縁があるか!?

 

分かりませんからねチョキウインク

image

 

そんな訳で、ココスポでも

 

新年度はそのバスケをはじめ

 

3×3スクール導入やサッカーなども

 

プログラム内容がグレードアップしますアップ

 

 

今まで以上に大変にはなりますが

 

今後も東伏見に大注目目

 

に、なるといいですね。。。

 

 

 

 

では、また~!(*^▽^*)