ちゃんこ屋DON!あと4日 | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





打って変わり好天の東伏見です晴れ



今週はいろいろ目まぐるしくて


気がつけば、もう土曜日びっくり


そんな感じの1週間でした。。。



年度末なので毎年暇ではないけど


ここまで余裕がないのは


あまり記憶にありませんねあせる


歳のせいで衰えたのかな(^-^;




そんな本日土曜日は


ちゃんこ屋DON🍲


11時半〜15時ランチ営業しますナイフとフォーク



開店は3週ぶりとなりますが


今日は風が冷たく寒そうなので


まさに、ちゃんこ日和🍲


と、言ったところですかねチョキ



先日、告知致しましたが


この3月で閉店しますので


今日を入れて残すところ


あと4日となりました!



ここのところ本業はじめ


バタバタし過ぎていたためダッシュ


あまり感じる余裕がなかったですが


4年半、改めて振り返ってみると


込み上げて来るものがあります。


時の経つのは早いなぁ。。。



そんな訳で、本日も張り切って


思い残すことがないよう頑張ります!




では、みなさん!良い休日をお茶