ココスポ&ちゃんこ屋から発表! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

いくらか空気は冷たいものの

 

春の訪れを感じる朝の東伏見です桜

 

 

体はだいぶ楽になりそうですが

 

あの忌まわしいやつも、いよいよ!

 

本格的に飛び始めますね。。。霧

 

 

コロナの思わぬ副産物なのか!?

 

ここ数年はツラさが紛れてましたが

 

今年はどうでしょうかね...うーん

 

 

先週から目薬と飲み薬を服用して薬

 

対策は万全にしておりますが

 

花粉シーズンの初めのころは

 

大なり小なり症状は出るのでピリピリ

(あくまで個人的なものです)

 

しばらくは我慢の日々でしょうね!

 

 

 

さて、そうこうしているうちに

 

2月も半ばとなりました!

 

 

自身が運営するココスポ!

 

そして所属する商店街など

 

いわゆる年度末を迎えます!!

imageimage

 

ココスポでは4月に地元東伏見で

 

能登半島復興支援チャリティーイベントを

 

開催することが正式決定しました!

imageimage

(画像はイメージです)

 

吹奏楽やダンスのステージ披露や

 

過去に商店街で実施したこともある

 

被災地物産店の出店販売(調整中)や

 

チャリティーバザーもありますルンルン

imageimage

イベントの趣旨から今回は

 

お楽しみ抽選会はありませんが(;'∀')

 

思わぬ掘り出し物をゲット出来るかも?

 

 

詳しくは改めて書きますので

 

ぜひ、お楽しみに~♪(^^)

 

 

 

そして、毎週土曜日のみ

 

ランチ営業しているナイフとフォーク

 

ちゃんこ屋DON鍋

imageimage

この3月いっぱいをもって

 

閉店することになりました!

 

 

2019年10月、店のある施設が

 

place JINとしてリニューアルする際

 

シェアキッチンのPRも兼ねて

 

先陣を切ってオープンしましたお祝い

imageimage

 

ただ、オープンから3か月後に

 

新型コロナ感染症が流行し始めて

 

正直、困難の連続でしたガックリ

image

image

この件についても

 

改めて詳しく思いを綴りますので

 

まずは、ご報告まで!!

 

 

今週土曜日は営業しますので

 

残すところ5~6日かな?!

 

名残惜しい方は是非どうぞグッ

 

 

 

そんな訳で、ココスポを始めとして

 

個人的により慌ただしくなりそうな

 

令和5年の年度末ですねダッシュ

 

 

 

では、また~!(゜o゜)