本業がヤバそうなDON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雲ひとつない朝の東伏見です飛行機



昨日とは打って変わって


日中も暖かそうですね(^-^)♪



昨日日曜日は雨の中☔️


帰省していた長男を送りがてら


上野駅から公園周辺を散策



雨の中イベントも開催していて


それなりに賑わってましたね笑い



ランチも並ばずに入れて


束の間の時間を過ごしました♪


夕方から用事があったためダッシュ


改札までお見送りして帰宅しました車



そんな1月も後半になりますが


私、東伏見のDON!


今週から本業がヤバそう叫びあせる


そんな気配が漂ってます(^_^;)



ま、スケジュールがタイトなのは


今に始まった事ではないんですが


ここへ大寒波が襲来すると


また昨年のような事態にガーンハッ



東伏見周辺の過去のデータからは


水道管が破裂するような寒波は


だいたい5年周期で来るので


通常通りなら今年は大丈夫??


な、はずなんですがダッシュ


今年は元日から大災害が起きて


日本中が混沌としてますから


何が起こるか分かりません!


まずはしっかりと備えましょうグッ



連日、被災地の報道を見ていて


やっぱりが無いと不便なのは


火を見るより明らかですからね!



今日もそんな緊急時対応のための


バルブの交換工事ですレンチ



そんな訳で、みなさんも


いざという時の備え注意


まずは出来ることから始めましょう!




では、また〜!(^ ^)