早稲田大学ア式蹴球部100周年♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんばんは!!





午後から雲が出て来たものの雲


今日も暖かな陽気の東伏見です♪



そんな本日日曜日は、こちら下矢印


日頃から連携のある


早稲田大学ア式蹴球部

(体育会サッカー部)

創部100周年イベントお祝い


お招きいただき参加しました♪


ご覧の式典には、こちらの方もグッ

川淵三郎さん


Jリーグ初代チェアマン!



生で拝見するのは初めてでしたが


テレビなどで見たまんまでした(^^)



そして式典終了後は


グラウンドへ移動して現役生🆚


OB・OGによるレジェンドマッチサッカー



ケータリングカーも出店していて


なかなか賑やかでしたよ♪(^ ^)



式典や試合前には選手・来場者全員で


能登半島地震に対して黙祷!!


ただスタートから時間が押していて


最後まで観たかったんですが


午後のスケジュールの都合で


試合開始と同時に失礼しましたダッシュ



ア式蹴球部とは今年も教室や


ワセチャレなどで連携しますが


100周年に関連したイベントなど


別途出来るといいですね(^。^)




そんな訳で、新年早々から


賑やかな地元・東伏見でした笑い




では、また〜!(^O^)