早稲田大学野球教室に参加♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





風は多少強く冷たいものの


今日も好天の東伏見です飛行機



そんな本日日曜日の午前は、こちら下矢印



秋季早稲田大学野球教室⚾️

【主催:西東京市】


お招きいただき参加してまいりました♪



今回も西東京市内の小学生(4年以下)


中学生の野球少年少女が参加!



素晴らしいグラウンドのなか


みんなハツラツと練習してましたよルンルン



特に中学生のキャッチーの子は


早稲田大学・新主将から直々に


マンツーマンで指導されていました!


高校時代はWBC侍JAPAN日本


中日・高橋宏斗投手とバッテリーを


組んでいたほどの選手から教わって


みるみる上手くなっていましたね(^^)



恒例のベースランニング競争や


シートノックも大盛り上がり♪


最後はお決まりのパチリカメラ


また来年もよろしくお願いします!



ただ最後の講評では小宮山監督から


子ども達へ、まさかの檄びっくりハッ



みんな声が小さい!


元気がない!ピリピリ



基本的なことですが


言われてみると、そう感じました!



コロナの影響で大きな声を出して


練習出来なかった弊害ですかね。。。




そんな訳で、年内の表立った活動は


これにて終了しましたが


まだ小激動の日々は続きますねギザギザ





では、みなさん!良い休日をコーヒー