本日KKバスケ休講&明日ナイター最終日! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

まさに小春日和の東伏見です桜

 

 

空気は昨晩の雨のせいか雨

 

少しジメジメしていますが

 

日中は晴れて快適そうですね♫

 

 

 

そんな本日木曜日は本来なら

 

KKバスケ塾バスケですが

image

祝日のため休講となります!

 

お間違えのないようにね(^^)

 

 

ここのところイルミ設営のため

 

すっかりご無沙汰しておりますが

 

次回スクールから復帰します気づき

 

 

このKKバスケ塾バスケ

 

2014年の開講から9年が経ち

 

ずっとクラブを牽引してきましたが

 

実は、年度が替わって春先から

 

今期はず~っと苦戦続きなんですアセアセ

 

なので、これからは心機一転流れ星

 

頑張って巻き返しますよ~グー

 

来年は開講10周年ですからねお祝い

 

 

今年最後のスクールでは

 

ちょっとしたサプライズも計画?

(ここで言ったら意味ないだろムカムカ

 

是非お楽しみにしていてくださいルンルン

image

頑張って参加してくれた子たちへ

 

せめてものクリスマスプレゼントに

 

なるといいですね。。。(*^^*)

 

 

 

そして、明日金曜日は

 

ココスポ楽金キラキラ

(エンジョイフライデー)

imageimage

校庭ナイターが🏟

 

今年最終日となります!

 

 

名残惜しい方は是非お待ちしていますパー

 

 

校庭の夜間開放は4~11月のため

 

再開は来年4月となります!!

 

 

今年はサッカー・テニスに加えて

 

ワセチャレベースボール

 

試験的に実施したりしました♪

image

image

まだまだ課題はありますが

 

まずスタートできて何よりでしたねグッ

 

 

来年はもっと計画的に実施できるよう

 

しっかり準備してまいります!

 

 

私はイルミネーション点灯式のためキラキラ

 

遅れて参加となりますが

 

今年最後のナイターをお楽しみください♪

 

 

 

そんな訳で、正直バッタバタですがダッシュ

 

反面それだけ充実感も感じながら

 

初老体に鞭打って頑張ります!

 

 

 

 

では、また~!(;´∀`)