東伏見盆踊り♪過去最高の初日! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





今朝も雲一つない東伏見です船


今日も猛暑となりそうですねあせる



さて、昨日から始まった


東伏見盆踊り大会祭




ご覧の大賑わい笑い


隅田川とは比較になりませんが(^_^;)


想定以上の来場者でしたよ〜びっくりハッ



個人的な肌感覚ではありますが


おそらく初日としては


過去最高じゃないですかね雷



昼のダンスステージ♪


ODORIBA2023では猛暑の中炎


ココスポキッズも躍動🎵


無事に終わって何よりでした(^^)

(とにかく暑かった〜あせるあせる)



そして、祭り本番には、こちら下矢印

早稲田大学体育各部の学生達が


今年は主催者青年部の模擬店のみ


お手伝いで参加しました♪




この早稲田大学体育各部の参加は


自身が2020年に立ち上げた


WAP東伏見という


東伏見地域における社会貢献を


目的に活動するグループとして


昨年の防災フェスタに続いて


参加していただいています!!



初日は米式蹴球部・男子ラクロス部


そして庭球部が参加しましたくまクッキー




そんな訳で、昨日の初日は


朝から晩までフル稼働だったDASH!


私、東伏見のDON!


本日2日目は、ココスポキッズの


出番に合わせて午後から参加!


一旦、着替えに戻って


夕方から本番に臨む予定ですキラキラ


正直、体はかなりしんどいですがガックリ


本日2日目も張り切ってまいります!




では、また〜!(⌒-⌒; )