今年度もあと1週間! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雨は上がったものの


引き続き曇り空の東伏見ですくもり



午後からはまた雨が降りそうで☔️


しばらくグズつきそうですね汗汗



さて、ここ最近は本業はじめ


あらゆる面で余裕がないダッシュ


私、東伏見のDON!



今だにパンパンな状況ですがピリピリ


思い返すとキッカケは、やはり!


この日からですかね。。。下矢印




忘れもしない1月26日!


水道管破裂が多発爆弾あせる



もちろん仕事ですからレンチ


請け負った以上は責任があるので


休み返上や夜遅くまでやりますし


こういうのは初めてじゃないですが


今回は複雑な状況があって


正直言ってしんどかったですねDASH!



さすがに時間や体そのものは


とっくに元に戻っていますが


精神的なダメージというか


感覚的にまだ癒えない所があって


未だにすっきりしませんねもやもや



こんな感じは人生で初めてかも!?


何となくですが今年は年頭から


ずっとこんな状況が続いてますねアセアセ



今年はそんな年なんでしょうか。。。



そうこう言ってるうちに


今年度も押し詰まって来て


あと1週間!!

桜でも眺めながら🌸


自分自身を癒やしますか(^-^;




では、また〜!(^^)