今年の猫の日は?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





どんより曇り空の東伏見です雲



ただ日中は気温が上がるようで


昨日よりも暖かくなるとか(^^)



花粉も本格的に飛び始めたし


これから本当に辛いですね汗汗




さて、昨日2月22日


猫の日爆笑ニコニコ

ご覧の通り!愛猫コンブチュー


今も娘と一緒に滋賀県で


元気に過ごしております♫



5年と2ヶ月のあいだ


我が家で一緒に過ごして


向こうへお引越しして


はや2年と2ヶ月!

こうして3度目の寂しい


猫の日を迎えました。。。



一方のコンブはといえば


ご覧のようにグッ



娘が新たに迎え入れた

弟のみそ君と毎日毎日!

楽しく過ごしいるようです爆笑キョロキョロ



同じようにまったり(^-^)



不思議とこんなシーンが


たびたび見られるようで


血は繋がってなくても


本当の姉弟みたいですね♪



そんな訳で、すっかり懐かしく


遠い昔のような気がした


今年の猫の日でした黒猫


では、またニャ〜!(o^^o)