東伏見ふれあいプラザ年内終了! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雲の多い薄暗い朝の東伏見です雲



日中はこの時期らしい


冬晴れとなるようですが


空気はかなり乾燥しているので


火の元には十分気をつけましょうねメラメラ




そんな本日、28日ですが


御用納めという方、


多いんじゃないでしょうか!



我が東伏見でも、こちら下矢印

東伏見ふれあいプラザ家


本日で年内終了となります!



という事は、ココスポ!


事務局も同時に年内終了です♪





なんだかんだで今年も


コロナに振り回された1年でしたが


無事終了して何よりですね。。。



この後は、毎年恒例♫


私、東伏見のDON!


激動の1年を振り返る


年末総集編へ続きます!



今年も残すところ


あと4日となりましたパー


来年はどんな年になるんだろううーん




では、また〜!(^∇^)