東伏見のDONも切り替え! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





一転曇り空の東伏見です雲


気温もグッと下がってくるようで


冬本番の気配を感じます雪の結晶




さて、昨日のサッカーW杯⚽️


日本まさかの敗戦でしたびっくりマーク


初戦は日本が格上ドイツ🇩🇪に勝利クラッカー


次戦に戦うコスタリカ🇨🇷が大敗!


と、日本にとって最高の結果ビックリマーク



昨日の第二戦は唯一格下と言える


コスタリカ🇨🇷に日本が敗戦ダウン


スペイン🇪🇸とドイツ🇩🇪が引き分け


と、日本にとって最悪の結果ビックリマーク



グループリーグ突破は


かなり厳しくなりましたがあせる


逆に失うものはありませんから


全力で頑張ってほしいですねグー



でも、改めて思うのは


世界三大スポーツの一つと言われる


サッカーW杯⚽️


日本代表🇯🇵が世界中から


注目を集めているのは間違いなく


日本国民として誇りに思います日本国旗



スポーツクラブを運営する者として


世界で戦うのは戦争とかではない!!


世界中の子供達に分かってほしいと


心から願うばかりですお願い




個人的にも先週の大激動から


やる事もガラッと変わるのでくるくる


サッカー日本代表🇯🇵と同じく


切り替えて頑張りましょうグッ




そんな訳で、寒くなるようなので


風邪ひかないように頑張ります!





では、また〜!(^ ^)