イルミ点灯&ちゃんこ屋3週ぶり! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





一転どんより曇り空の東伏見ですくもり


日中は雨が降りそうですねガーン



そんな昨晩は、ついに!


東伏見キラキラ



点灯開始しましたスター



点灯式などは行わず


静かに点灯開始となりましたが


これから約2か月のあいだ


冬の夜を癒やしてくれるでしょう流れ星



そして、本日土曜日は


ちゃんこ屋DON🍲



11時半〜15時ランチ営業しますナイフとフォーク



3週ぶりとなりますが


少々お天気も悪そうなのでガーン


どうでしょうかね汗汗汗(^_^;)




そんな訳で、また一つ上差し


大きな山を越えましたね!


でも、本当に大変なのは


まだまだこれからです!!!





では、みなさん!良い休日をコーヒー