ココスポ!いざ12回目の総会へ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

引き続き初夏のような東伏見です浮き輪

 

 

昨日一昨日はあまりの暑さにあせる

 

思いっきり半袖で仕事しましたがTシャツ

 

明日からは平年並みに戻って

 

朝晩は肌寒くなるそうです(> <)

 

 

何がキツイっていうと

 

この寒暖差が一番堪えますよねガーン

 

暑くなるなら暑いままの方が太陽

 

まだ楽なんですがね。。。音符

 

 

さて、昨日は運営会議が行われ

 

19日火曜日に社員総会となる

 

ココスポ東伏見!

image

昨日の運営会議において

 

事前の準備や役割分担も決まり

 

あとは本番に臨むだけですねOK

 

 

ココスポは2011年4月17日に

 

設立総会を経て発会式を開催花火

西東京市に2つ目となるチョキ

 

総合型地域スポーツクラブとして

 

誕生いたしました音符

 

 

それから11年!!

 

毎年、この4月に欠かすことなく

 

総会を開催して来てました!

(2020年は委任状による議決)

 

 

思い起こせば、あの未曽有の

 

大災害の直後で混沌としている中

思いっきり出鼻をくじかれて

 

いきなり!からというより

 

マイナスからスタートとなりピリピリ

 

必死に走り回っていたことをダッシュ

 

今でも鮮明に覚えています。。。

その後、2019年に任意団体から

 

一般社団法人となり

 

現在に至っておりますパー

 

 

ここ2年はコロナ禍の影響により

 

活動自粛や人数制限・開催変更など

 

厳しい運営を強いられておりますがDASH!

 

運営委員・講師・スタッフの努力と

 

行政や地域の方々の支援のおかげで

 

何とかやりくりして来ましたぼけーあせる

 

 

 

そんな今までの思いを胸にパー

 

いざ12回目の総会へ!!

 

決意も新たに頑張りますグー

 

 

 

では、また~!(^-^)

 

フォローしてね…アメンバー募集中