東伏見さらなる再開へ向けて! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

今朝も冬晴れの東伏見です晴れ

 

 

昨晩は体育館だったんですが

 

手がかじかむほどの寒さでしたよショック

 

 

さて、昨晩第六戦が行われた!!

 

プロ野球日本シリーズ野球日本

 

東京ヤクルトスワローズ

 

見事に日本一に輝きました流れ星

 

 

しかし!今年のシリーズは

 

本当にいい試合ばかりでしたね~♪

 

 

少年野球や草野球の経験もある野球

(補欠でしたがあせる

 

私、東伏見のDON!

 

新潟にいる野球好きの長男と

 

毎試合LINEで盛り上がってましたゲラゲラ

 

代々我が家は巨人ファンですがニコニコ

 

そんなものを超越するような波

 

まさに名勝負でしたキラキラ

 

 

前年最下位から優勝という

 

驚くほど似た者同士の対戦は

 

戦前から話題となっていましたが

 

シーズン後半の勝ち上がり方や

 

CSの勝ち方までシンクロしていて虹

 

接戦になるとは予想してたものの

 

ここまで大激戦になるとは。。。

 

 

勝ったヤクルトは本当に強かった!

 

敗れたとはいえオリックスも

 

主力が万全な状態じゃない中、

 

よく戦ったと思いますOK

 

 

特に、山本由伸投手!!

 

ハンパじゃないっすねムカムカ

 

昭和のプロ野球を彷彿させるような炎

 

先発完投型の素晴らしいピッチングに

 

心を踊らされたオールドファンも

 

多かったんじゃないでしょうかルンルン

 

 

東京2020五輪でも日本のエースとして

 

金メダル獲得の立役者でしたしねスター

 

 

今後はケガや故障が心配ですが

 

ますますの活躍を期待しています!

 

 

 

長い前置きになりましたがアセアセ

 

東伏見の街も動きつつあります!!

 

野球つながりで言えば野球

 

本日11月最後の日曜日は本来なら

image

image

早稲田大学野球教室野球

(主催:西東京市)

 

image

image

image

image

本来ならば6月と11月の年2回!

 

市内の野球少年・少女たちが

 

大学屈指の選手たちと一緒に

 

元気に野球を楽しむはずでしたが

 

残念ながら中止となりましたバツレッド

 

 

来年こそ再開出来るといいですねルンルン

 

 

 

そして、ココスポでも、こちら下矢印

image

image

ワセチャレサッカーサッカー

 

image

image

ワセココテニステニス

 

 

どちらもコロナ禍により約2年!

 

開催が出来ていないんですが

 

再開を望む声も増えて来たので爆  笑

 

現在、早稲田大学とも協議中ですパー

 

年内再開が出来るといいんですが。。。

 

 

また、先日は2年半ぶりチョキ

 

10周年イベントも開催出来ましたクラッカー

image

image

image

無事成功の波に乗ってサーフィン

 

さらなる再開へ向けてキラキラ

 

今後も突き進んで行きましょうロケット

 

 

 

そんな訳で、次年度へ向けて!

 

ますます努力あるのみですグー

 

 

 

では、みなさん!良い休日をコーヒー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう