コンブ成長日記♪vol.123 | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




日中は春のような暖かさも照れ

やや不安定な天気の東伏見ですもやもや


新型コロナウイルス🦠や

中東情勢など世界中が地球

少々ざわつき気味ですね〜滝汗


そんな落ち着かないときは叫び

愛猫コンブニコニコ爆笑

登場してもらいましょうルンルン
おやおや!?そんな顔してキョロキョロ

出掛け間際は玄関から見ると👀

いつもこんな感じですパー

おっ?ひらめき電球珍しい画ですね爆笑

窓際のシルエットナゾの人

よく見ると不思議な感じ黒猫あたま

最近このハウスには家

あまり入らないので物置き状態ショボーン

と思いきや!ふと見るとびっくり

ご覧の通り!強引に突入グッ

相変わらず気まぐれですチュー

一匹なので喧嘩はないもののムキー

おねだりが尋常じゃない照れ

サビ猫黒猫気まぐれ音符

コンブ成長日記♪黒猫からだ黒猫あたま

また次回お楽しみに〜キラキラ

では、また〜!( ̄▽ ̄)