ココスポ楽金♪五輪イヤー! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




嵐の前?の東伏見ですガーンハッ


これから雲が降るんだろうか?雪の結晶

まあ、さほど積もらない事を雪だるま

祈るばかりですね。。。お願い


そんな本日金曜日の夜は🌉

ココスポ楽金キラキラ
いつもの体育館4種目はグッ

ご覧の大賑わいクラッカー爆笑


さらに今週は、こちら下矢印
ワセココテニス🎾

今年初開催にして、13名と

こちらも賑やかでしたね〜ゲラゲラ


3月いっぱいは校庭が休みで18禁

その影響もあるとはいえパー

年明け極めて順調ですね流れ星
やっぱり今年2020年は!!

五輪イヤー虹

しかも地元東京ですからね〜チョキ


これくらい盛り上がってルンルン

当たり前だと思いますが。。。


この調子で頑張りますよグー


さあ、明日はちゃんこ屋🍲

こちらも地域のためなんですよOK

良かったら、お時間ある方は!!

お立ち寄り下さいねパー

では、また〜!\( ˆoˆ )/