早稲田野球教室は秋も中止! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

 

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

引き続き雨模様の東伏見ですガーン

 

でも、沖縄では台風が来たり波台風

 

先週は北日本で爆弾低気圧で大雪と雪台風

 

本当に地球はおかしいですね地球?

 

 

そんな訳で、本日予定されていた!

 

早稲田大学野球教室野球

【主催:西東京市】

残念ながら中止注意

imageimage

楽しみにしていた野球少年たちはキャップ野球

 

本当にがっかりでしょうがショボーン

 

こればっかりはねぇ~タラータラー

 

 

春も雨で中止だったのでパー

 

秋こそはグーと思いましたがびっくりハッ

 

 

開会式に御呼ばれされるようになってお年玉

 

春・秋ともに同年で中止になったのはバツレッド

 

初めてじゃないですかねうーん

image

また来年は、こんなシーンがおねがい

 

見られるといいですねルンルン

 

 

そんな訳で、個人的にはパー

 

超ハードな日々が続いたのでおーっ!アセアセ

 

ほんの少し休めるかな。。。ぼけー

 

 

 

では、また~!(^▽^;)

 

ペタしてね