KKバスケ遠方も終了後はイルミ設営♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




今日も日中は暖かく晴れ

夜は冷え込む東伏見ですショック


そんな本日木曜日の夜は🌉

KKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️
木曜日ながら5名参加とバイバイ

なかなか賑やかでしたね爆笑


今日は普段より遠い体育館で

教室開催しましたがバスケ

終了後は、こちら下矢印
設営キラキラレンチ

最後の1時間程度の参加でしたアセアセ(^_^;)

今夜から北口の配線など雷

大方は北に移って来ました!!


本日、小学生アートの材料も

無事学校に届けましたよグッ

こちらも点灯式に向けて流れ星

本格的な制作に入りますレンチ


さあ、私は市民まつりの準備やパー

ココスボナイター開催のため🏟

明日はお役ご免お願い


また来週から参加となりますグー


そんな訳で、東伏見は!!

まだまだ長い夜が続きます星空



では、また〜!(^∇^)