令和初!大激動の秋到来!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

 

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

今日も夏のような暑さの東伏見です晴れ

 

ここのところ本業が忙しくレンチアセアセ

 

なかなか落ち着いてアップできずえー?アップ

 

遅ればせながら、この秋紅葉

 

主だったイベントなどお伝えしますカラオケ

 

 

まずは、今度の日曜日!

image

縄文の森の秋まつりトナカイ

 

ココスポ!じょうもんず♪

 

いよいよ今秋紅葉最初の登場ですルンルン

 

 

そして、翌週の連休(日時未定)

 

ちゃんこ屋DON鍋

imageimage

試験営業いたします割り箸

 

まだ未確定なところが多いのでタラー

 

こちらは決まり次第お伝えしますパー

 

 

そして、日程など二転三転したうずまき

 

ふれあい市場2019祭

imageimage

こちらもバタバタながらDASH!

 

何とか進んでおりますよ~グッ

 

 

個人的にはココスポはじめパー

 

来年の東京五輪関係で企画中!!

 

10月27日(日)@アリーナ前広場

 

この件も決まり次第OK

 

このブログでご紹介しますウインク

 

 

 

そしてこちらも大盛り上がりクラッカー

 

東伏見ハロウィンハロウィン

imageimage

年々凄いことになってますがポーン

 

今年は果たしてどうなるんでしょうか。。。

 

10月31日@アイスアリーナ前

 

 

そんな訳で、令和初キラキラ

 

大激動の秋到来ですね波

 

 

 

では、また~!(^▽^;)

 

ペタしてね