今年一?!ワセチャレ終了♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




引き続き夏日の東伏見です太陽


そんな本日午後は、こちら下矢印
ワセチャレサッカー⚽️

たった今、終了いたしましたクラッカー

ご覧の素晴らしい天気の中晴れ

みんな楽しそうでしたよ〜爆笑

今回も学生とガチでサッカーするドンッ

ワセトレサッカー


幼児でも初心者でも楽しめる音符

ワセチャレサッカー


それぞれで実施しましたがパー

参加45名の振り分けのバイバイ

バランスも非常に良く!!

ある意味!?今年一上差し

スムーズな感じでしたね〜ウインク

最後はお決まりのパチリカメラ


むしろ暑すぎるくらいの中アセアセ

学生も子供も、そして保護者もパー

みんなお疲れ様でした〜!!


次回は7月に開催予定ですルンルン



では、また〜!(^◇^)