コンブ成長日記♪vol.113 | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!おはようございます!!




スッキリした朝の東伏見です照れ


東京は今週末に梅雨入り!?

とも言われてますからガーンえー?

貴重な晴れとなるんですかね流れ星


さあ、ジメジメした梅雨前にタラー

久々登場していただきましょうグッ

愛猫コンブで〜す爆笑照れ
前回に続き、ねこのきもちのお願い

付録が未だお気に入りですルンルン

横の穴が気になるようですチュー

なぁ〜に見てんのよムカムカ

とでも言いたそうですねグラサン


昼間お留守番中は寝てますがショボーンzzz

部屋の空調が合わないのか!?

窓際の暑いところにいたりポーン

キャットタワーの下にいたりびっくり

居心地いい場所がまちまちで、

自分なりに考えてるんですかねニコニコ
気温の変化が激しくて

さすがの最新エアコンも

調節が追いつかないのかな。。。


そんなコンブですが、

昼に戻った時は、もちろん音符

構ってちゃんですがお願い爆笑
私がくしゃみをすると🤧

ご覧のように階段まで、

ピューーーDASH!っと降りて

様子をうかがってますニコ



季節の変わり目でうずまき

人も猫も難しい時期ですがもやもや

愛猫コンブ成長日記ルンルン

これからも気まぐれでチューウインク

アップしま〜すパーてへぺろ


最後は前回好評だった音符

コンブの寝顔で失礼します爆笑
では、また〜!(^^)