2月最後はKKバスケ塾♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




日中から本降りの東伏見ですガーン

しかも、さっぶいですね〜えーん


そんな本日、2月最後はパー

KKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️
最近好調の木曜日でしたが爆笑

今日は合わせて9名と、

やや少なめでしたね〜アセアセ

でも練習は相変わらず良かったですねルンルン

母校の中学校も久しぶりでした。。。


そんな訳で、明日から3月!!

今年は新年度に向けて何かとグッ

忙しさが増しそうですがDASH!おーっ!

一つ一つしっかりと対応して!

頑張って行きますよグーウインク
KKバスケも変わりますよ流れ星


では、また〜!(^∇^)