今年も話題に事欠かない?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

 

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

本日も好天の東伏見です晴れ

 

 

さて、テニス全豪オープンテニスでは、

 

大坂なおみ錦織圭選手テニス

 

ともにベスト16に進んみましたねキラキラ

image

image

ワセココテニスやスポンジテニスなど

 

テニスには、ひとしお力を入れているグー

 

われわれココスポとしても

 

ホントにうれしい限りですね~爆  笑

 

 

そして、今年は久しぶりにグッ

相撲ちゃんこ体験が実施されますルンルン

(主催:東伏見小学校区青少年育成会)

 

image

指導してくれるのは、もちろん音符

 

早稲田大学相撲部員ですパー

(画像は3年前のもの)

 

image

image

稽古から、ちゃんこ作りまで鍋

 

相撲部屋の一日を体験できますニコニコ

 

 

2月2日土曜日・10時~12時

 

@東伏見小学校多目的室・家庭科室

 

詳しくはまた直前に書きますね鉛筆

 

 

テニスといいテニス相撲といい、

 

今が旬ですからね~チョキ

 

 

そんな訳で、今年も話題に事欠かないテレビ

 

東伏見のDON!ですかねニヤリ

 

 

では、また~!!(^^)!

 

ペタしてね