まさかの?!初日! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




本日好天の中、行われました!

西東京市民まつり祭
先ほど第1日目が終了ルンルン

ご覧の来場者でしたよ〜!ガーンハッ

じゃあ、全て順調に行ったでしょニヤリ


と、思いきやガーン


なんと!なんと!!

気温が季節外れの夏日波


その影響で、我が東伏見ちゃんこ鍋
こんなに美味しそうに出来たのにルンルン

なんと、市民まつりに参加して、

初の売れ残りもやもやガーンハッ


まさかの展開にショックですがアセアセ

明日、巻き返しましょうグッ
東伏見のプライドにかけて宝石赤

頑張りますよパーウインク


そんな訳で、

まさかの初日!?ポーン

となってしまいましたがアセアセ
明日2日目は、ご覧の上矢印

ココスポ!じょうもんず♪

4回目のステージ演劇もあるし、

気持ちを入れ替えてうずまき

頑張って行きましょうグッ



では、また〜!(*´ω`*)