早稲田テニス!不動の王者♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




いくらか回復したもののえー?

曇りがちの東伏見の街ですくもり


そんな天気は冴えませんがもやもや

本日は、こちらの朗報ひらめき電球


昨日、男女ともに決勝が行われたビックリマーク

平成30年度  全日本大学対抗

テニス王座決定試合🎾
ご覧の通り!早稲田大学くまクッキーが、

アベック優勝🏆クラッカー

しかも、なんと!(°_°)

13年連続!ですガーンハッ
(男子は14連覇!)


日ごろは、ココスポ!で、

スポンジテニスやワセココテニス🎾の

指導やお世話をしてくれてるパー

お兄さん・お姉さん達が、

日本一🇯🇵ですからね爆笑
何とも言えない気持ちですね照れ


ま、子供達にはあまり関係ないかウシシ
ただ、スポンジテニス🎾は、

最近参加者が少ないのでアセアセ

大坂なおみ効果も手伝って!!

増えるといいんですがねウインク



それにしても、アベック13連覇ってポーン

とてつもなく凄い成績ですね。。。

まさに不動の王者まじかるクラウン乙女のトキメキ

と言ったところかなニヤリ


ご縁があるものとしては、

ホントに嬉しいことですねルンルン



さあ、今週は盛り上がってアップゲラゲラ

と思ったら今週の体育館は学校

おやすみ💤

。。。。。(´-`).。oO


なんか噛み合わないけどタラー

来月はキャンペーンもあるし、

盛り上がって来るのかなほっこり




では、また〜!(^。^)