東伏見ふれあいプラザ!7周年♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




台風の影響で雨降りの東伏見です台風

明日にかけて荒れるのかなえー?


そんな本日は、日曜日ですが、

東伏見ふれあいプラザ企画運営委員会家
(画像はヒップホップダンスの様子)

毎月、日曜日だろうが、

休館日だろうが10日に開催します。


そんな、ふれあいプラザですが、

来月7月で開館から7周年クラッカー


早いもんですね〜ニコニコ


西東京市初の民間施設を活用した!

公共サービス提供施設としてビル

わが地元・東伏見として肝いりで

スタートいたしましたがロケット

果たして地域に役立てているのかな!?


ふと、思うこともありますねうーん
ココスポ事務局があることからパー

教室開催など多く利用しております!!

その他にも、無料の学習塾鉛筆

西東京稲門会の寺子屋家や、

野菜など地元産物直売会にんじなど、

いろいろな事が行われておりますウインク



そんな訳で、これからもココスポ共々!

東伏見ふれあいプラザ家

よろしお願い致しますグッ



では、また〜!(°∀°)b