GW♪今年のココスポは?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




今日も初夏のような東伏見です船


そんな世間では、本日よりグッ

ゴールデンウィーク新幹線

最大で9連休とも言われてますが、

みなさんはいかがお過ごしですかほっこり


さて、そんな今年の連休音符

我がココスポも本日の空手🥋

月曜日のKKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️

水曜日のリトミックお母さん赤ちゃんのみ

種目は開催致しますパーv(^-^)v


そして、イベントとして流れ星

4日金曜日には、お待ちかねルンルン

ワセチャレサッカー⚽️
{907D0DEC-C28E-47FD-A85D-9CDE5A7E6215}
{A950A213-EF1C-4A48-823B-571293CE0E95}
元気に開催致しますルンルン


個人的には、私東伏見のDON!

本業もココスポも商店街も!

溜まった事務仕事などにPC

追われる連休となるのかなタラーゲッソリ



さらに本日夜は、早くもパー

秋のイベントに関する打合せ!!
{42F8E027-CD78-4D84-9F75-84F0C73BD784}


総会はそれぞれ終わっても、

なかなか暇にはなりませんね〜アセアセ
(なるわけないだろムカムカ)



では、みなさん!良い休日を照れ