何かが起こる?!今年のDON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




今日も風が強い東伏見です台風

しかも夜は冷え込んで来ましたね〜ガーン


さて、新年度始まって間もないですが

そんな私、東伏見のDON!

早くも大波乱でございます波
{ADDFBA68-EBE6-4CBF-B7E0-0C2AF5AA8BA7}
ココスポはともかく!

商店街に関しては未だグダグダムカムカ


自分で言うのもなんですがパー

ここ十数年間!人一倍プンプン

地域のために頑張って来ましたがアセアセ
{732D7469-D988-48B5-8254-B459F87DF4E7}
{84AD1A03-C818-4006-9A45-2BC1B51A3EED}
{617A4C38-FA74-4BB5-871A-BE444498C5CD}

そんな事よりも個人的な楽しみやゴルフ

特定の人の利益が優先されて

全く不本意でありますムキーッ



しかしながら、そんな状況でもタラー

私、東伏見のDON!

負けずに前に進みますよ〜走る人
{60A18A7C-70A9-4A53-946A-7E65E77DD2B9}
{207532F7-2400-4793-89A5-1AD61B563FDA}

今はハッキリと言えませんが上差し

何かが起こる?!びっくりハッ

今年のDON!とだけグッ

言っておきましょうニヤリ


まずは、総会など大忙しな4月!

しっかりと結果を出せるようにグー

張り切って行きましょうウインク



では、また〜!v(^-^)v