しゃきしゃき教室報告会! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




今日も比較的暖かな東伏見です照れ


そんな本日は、こちら下矢印
{758E185F-BD02-4AF8-8367-E4DCD0C68440}
{CF755835-F9DC-4BAD-8CF5-B6BA4E755FA7}
昨年実施されました

しゃきしゃき教室プレミアムキラキラ

その測定結果を検証した砂時計

報告会が開催されました!!



早稲田大学スポーツ科学部

川上泰雄先生と市の健康課から

お声掛けいただきましてパー

ココスポも微力ながら協力して🤝

この度の報告会に出席致しました椅子


会の最後に挨拶させていただきカラオケ

7周年事業クラッカーで、

しゃきしゃき体操を🤸‍♂️

取り入れる事も発表しましたよ演劇


川上先生もご参加下さるそうでルンルン

盛り上がりそうですね爆笑



そんな訳で、ココスポ!

今後も地域のために頑張りますよグー



では、また〜!☆-( ^-゚)v