2年ぶり東伏見も大雪でした! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




昨日は予想以上の大雪でしたねびっくり雪の結晶

我が東伏見もご覧の通り下矢印
{6B3FE47E-9E2A-4565-B299-34A66FB96D2F}
我が家の手摺では積雪30cmポーン

{B43127E9-5818-4FE7-9824-424BAB07BE00}
自転車のサドル🚲もこの通りパー

まさに天然氷宝石白ですね!

シロップかけたら800円トロピカルカクテル

なぁ〜んてねウインクチョキ

{C3ADA287-814F-4180-8477-651B76C0FC1B}
ココスポ事務局のある

東伏見ふれあいプラザ家

前の道路もご覧の雪❄️


ただ、本日は火曜日で

朝イチにリトミックが、

あるので頑張って雪かき☃️
(朝7時から今まで)


昨日のドカタ仕事に続き注意

この真冬に、まさかのガーン

2日連続大汗💦滝汗


ただいま終了して、昼ごはんカレー


さあ、今晩は商店街青年部の

新年会生ビール日本酒(o^^o)
(っていうか、まだ青年部ぶー)


今日はいいお酒が飲めるかな照れ



では、また〜!(°∀°)b