今後大注目のKKバスケ♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんばんは!!





久しぶりに真夏の東伏見ですやしの木


そんな本日月曜日は、

ココスポD.Hキラキラ

でしたが?!( ̄□ ̄;)

本業など多忙につきアセアセ

KKバスケ塾🏀のみ参加タラー
{02145D75-1B05-41A3-B4DE-EA8651FF0895}
相変わらず月曜KKは賑やかでしたね爆笑


今日もミッチリ!!

コーディネーショントレーニング筋肉
{9425C67B-4275-4BC9-85F1-58B70A8EC9E1}
{128BADA7-8E4D-4CAF-B48D-F12A0F5B46C0}
{75995D43-24D4-4CD3-BDE8-7CAAE2C00576}
地味ですがなかなかキツそう笑い泣き

みんなよくやってますよチョキ


さらに、今日はKKバスケ塾にとって、

とても良い話もありましたし照れ
(7月中にニュースになるかなチケット)

詳しくは改めて書きますがメモ

今後のスクールに間違いなくグー

好影響となるでしょうウインク


{F3AEA766-06EE-46D3-8C6C-7A2294C73317}
{1FD19B16-20BE-4C75-AC59-4FFAA7B75F1D}
Secondも一緒に盛り上がるかなニコニコ



そんな訳で、ますますアップ

楽しみなKKバスケ塾⛹️

今後も大注目ですね目




では、また〜!☆-( ^-゚)v