最後のレッスン! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんばんは!!





さらに極寒の東伏見の街ですガーン


今日・明日が寒さのピークのようですが

水道管が破裂しない事を祈ります拍手



そんな本日水曜日は、

ココスポ!ダンスウェンズデー💃ルンルン
(久しぶりのコールですな〜)
{751E2338-9967-47BB-A371-1EF5B84D89B5}
そんなココスポキッズから大人気で、

イベントでも大活躍だった爆笑

ヒップホップダンス音符の先生が、

本日最後のレッスンえーん
{C9423512-448E-4F01-9EBD-0BE3AE602E9F}
{77895148-D6EC-4502-969C-34C565403E11}
2月から本格的な指導者として、

ご自身の夢のために旅立ちますロケット



最後のレッスン終了後には、

4年と9カ月お世話になったパー

上級生の子供達からサプライズ流れ星
{B1012124-A328-4437-B07C-797A85F9577B}
{0D3D1394-CF01-494B-969F-E7DDFCF9094E}
先生に教わったダンスを💃

自分たちでアレンジしてうずまき

披露しましたよ〜爆笑

{44AC2099-EAD3-49EE-B112-94360CB0407C}
手書きのあ・り・が・と・う

には、思わず先生も涙・涙笑い泣き
{36017949-76A5-4EB7-B60E-25369DB98E7F}
{52B07D67-9731-4536-9599-493DD89BE23B}
終了後は、サプライズした子供達も

涙・涙!笑い泣き笑い泣き



東伏見のDON!

思わず…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさに感動的なシーンでしたおねがい




来月からは新しい先生でキラキラ

またヒップホップダンスランニング

ココスポキッズの胸を躍らせるでしょう!





では、また〜!(T▽T;)