ワセチャレ!盛り上がりましたね♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんにちはニコニコ





大人気ルンルンワセチャレサッカーサッカー


たった今!終了いたしました~クラッカー
{0EFD6F5E-2894-4A78-B9E4-5E8D5A3597B4}
{7E89B605-A1C6-45B3-985D-A38D37FD70BF}
今年初開催で大賑わいドンッ音譜(^O^)


かと思いきや?!びっくり


春休みや試合の影響なのかはてなマークえー?


参加は36名と少なめショボーン
{2382DF7B-454D-40FD-A321-1C396B195D90}
{1470F063-9727-4542-A6C3-780119CE5C77}
でも来てる子たちはみんな!


一生懸命頑張ってましたよ~パー(^O^)


{063097E2-A585-4A8D-9FD6-37D3983660F1}
{9EE388D2-EE65-4CCB-B755-604D9A9B6B72}
少ないなりに盛り上がりましたねキラキラ



今日は、年齢分けでしたがほっこり


今後はワセトレワセチャレ


それぞれで実施の予定です!!



そして最後は恒例のパチリカメラ
{2FC79D5D-56F2-4122-90CA-0682CFA633E9}
{7C61BFB2-6189-44B6-9EA1-C8C042B7677D}
とりあえずお天気にも恵まれて晴れ


今年もスタートしましたがグッド!


また、新たな試みも検討中びっくり


詳しくはまたこのブログでねメモ



次回は5月連休明けくらいに


開催する予定ですルンルン




では、また~!(^O^)/