メリークリスマス♪~in東伏見~ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!






今日も冬晴れの東伏見の街ですニコニコ




さあ、今日はクリスマスイブクリスマスツリー



明日はクリスマスケーキということで



みなさん!盛り上がってますか~クラッカーo(^▽^)o

1416568159059.jpg 1416568177307.jpg
わが東伏見商栄会の力作グー駅前の


是非とも東伏見駅前でお楽しみくださいチョキ




そして先日も書きましたがメモ



ココスポ!では、今週一週間



子供たちにお菓子キャンディーをプレゼント~音譜

1419148642391.jpg 1419148661785.jpg


夜は寒いし、風邪も流行ってますがカゼ



元気いっぱいのココスポキッズドンッたちが、



街を明るくしてくれますね~ひらめき電球ヘ(゚∀゚*)ノ





いろいろ忙しくしているうちに今年もあと一週間叫び




なんだか訳わからないうちに終わりそうですがあせる(^▽^;)




ここのところブログアメーバさぼり気味だったのでえっ




今年はネタが多い2014年総集編




お届けして行きま~すグッド!( ̄▽+ ̄*)








では、今日も張り切って行ってきま~すアップ



ペタしてね