本物のプロを目指します! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんばんは!!






珍しく休日の夜星空更新で~すアメーバ



激動波三連休から一週間あせる(^▽^;)




今日は、ココスポ開催などなく、



1日事務作業パソコンに追われてましたがDASH!




ちょっと合間を見て書店本まで車



そして、気になる本を見つけひらめき電球



即、衝動買いしました~叫び


すでに読み始めてますが、



興味深い内容で、本当に勉強になりますパー





私、東伏見のDONビックリマーク



勘違いされては困りますが汗汗(;´▽`A``



東京・東伏見生まれ・育ちで、



親の代から、巨人ファン野球ですクラッカー





読む本とわかりますが、



相手ドンッが自分をどう見ているのか!?



あらゆる視点から物事を見られるように目



そんなヒントがいっぱい詰まった本です本





昼間のブログにも書いたとおりメモ



新たなチャレンジグーが始まってロケット



もっと自分を磨かなくてはね~宝石赤('-^*)/


理想は高く、ココスポ!



本物のプロを目指しますアップ( ̄▽+ ̄*)





まだまだ努力・精進の日々は続きますねあし






では、また~(^-^)/


ペタしてね