ソチ五輪も終盤!スマイルジャパン激闘!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!







昨日は慌ただしい1日でしたあせる(;´▽`A``




柄にもないことするもんじゃないですね~汗σ(^_^;)






さあ、ソチ五輪も終盤戦に突入ロケット




今日未明には、いよいよ注目の



女子フィギュアスケートSP!!



浅田真央選手らが登場しますグッド!(^O^)/



悔いのないよう、頑張って欲しいですね~ニコニコ





そして、女子アイスホッケードンッ



スマイルジャパンビックリマークの最終戦!



7-8位決定戦で、ドイツと対戦!!



予選で0-4で敗れた相手でしたが



昨日は2-3惜敗!



悲願の1勝はならず・・・。しょぼん


久保はなちゃんビックリマークゴールは決めたものの、



やっぱり、勝ちたかったでしょうね~ショック!





でも世界で互角に戦える手ごたえを掴んだ



意義のある五輪でしたねビックリマーク





次回の平昌(ピョンチャン)に期待しましょうパー(^∇^)






さあ、忙しくてなかなかコラムメモ書けませんがあせる



五輪ネタ宝石赤はい~っぱい溜まっているので叫び



改めてアップしま~すチョキ( ̄▽+ ̄*)







では、本日も1日張り切って行って来ま~すアップ




ペタしてね