東伏見のDON!の『しゃべログ珍道中』!!延期?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんにちは!!(‐^▽^‐)






時折、雨がチラつく東伏見の街ですビックリマーク



徐々に台風の影響が出て来るんですかね~ガーン



少しでも被害の出ないことを祈っておりますビックリマーク







さあ、そんな本日木曜日ですが、



以前からこのブログアメーバでも告知してきました



私、東伏見のDONビックリマークが、様々なゲストを招いて



好き勝手にしゃべりまくるDASH!(`∀´)



『しゃべログ珍道中』!!



今日、記念すべき祝日第1回目を開催予定でしたがグッド!



諸事情により、来週に延期になりました~ダウン叫び



個人的にも楽しみだったので、残念です・・・。しょぼん





えっ?!誰がゲストかって!?(  ゚ ▽ ゚ ;)




それは秘密で~すラブラブ(^~^)
東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
こうみえて有名アスリート走る人に知り合いが多い私でございますが得意げ



はたして誰でしょうかね~グッド!( ̄▽+ ̄*)



東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
まさかこんな人が!?((((((ノ゚⊿゚)ノ



東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
テレビで観たことある~音譜ヾ(@^▽^@)ノ




東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
または、今後間違いなく日本を代表するアスリートになろだろうチョキ(‐^▽^‐)




そんな素晴らしいゲストたちと、



ざっくばらんにおしゃべりしちゃいま~すパー≧(´▽`)≦




まあ、ただそれだけの話なのであせる(;´▽`A``



あたたか~~い目で、ご覧くださいね~ニコニコ






では、午後も張り切って行って来ま~すアップ