今日の東伏見!ココスポはありませんが?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!







引き続き梅雨模様あじさいのムシムシした東伏見の街です汗汗




昨日の夜の保谷中学校体育館も暑かった~~ショック!

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
スポンジテニスは相変わらずの親子参加が目立ってますね~ニコニコ



お子さんを気遣いながらも、お母さんもいい汗かいてましたよ~グッド!(‐^▽^‐)




東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
わくわくバスケは、偶然母校に顔出していた幼なじみが参加パー(^∇^)



ちょっと昔話に花が咲いちゃいました~チューリップ赤(^O^)/






いや~~、地元ってホントにいいですね~~チョキo(^▽^)o




そんな気分に浸った昨日のエンジョイフライデーでしたビックリマーク








そして、本日土曜日!ココスポはありませんが(;^_^A




地元・ダイドードリンコアイスアリーナでは、



アイスホッケーチャリティーマッチがあります!!

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
と、元・選手だった友人から『東伏見に行きます!』といった



メールが届きましたパー(;´▽`A``




なので、午後リンクに顔出すことになりましたよ~ニコニコ






という訳で、東伏見は今日も大賑わいかな・・・!?(^▽^;)









でも、もちろん昼間は仕事もあるのであせる(^o^;)



今日も1日張り切って行って来ま~すアップ