今さらですが、ついにデビューしました! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。




みなさん!おはようございます!!








今日も素晴らしいお天気晴れ東伏見の街ですが、




私、東伏見のDONビックリマークついに~\(゜□゜)/












(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!











( ̄□ ̄;)!!!!!











(=◇=;)!!!


















スマホデビューしました~クラッカー( ̄▽+ ̄*)

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
今さらぁ~~、とお思いでしょうがあせる(;´▽`A``




別に焦って替える理由も無かったしね~σ(^_^;)




う~~ん!?正直、大好きなが良かったのですが・・・。(^▽^;)







あとは、ただでさえ機械ものに弱いのでドクロ



しばらく慣れるのに苦労しそうです汗汗汗(-"-;A












まずは、ブログを打てるようにしようっとチョキ




あっビックリマーク誰か詳しい方、教えて下さいね~~ニコニコ








では、今日も1日張り切って行って来ま~すアップ