本格的なスケートシーズン到来!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!おはようございます!!





ハードな日曜日を何とか乗り切ってあせる(;^_^A



新たな週の始まりですチョキ(‐^▽^‐)





昨日・一昨日の東伏見の街


アジアリーグアイスホッケー公式戦が開催!!

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
(写真は以前に開催した試合の時の写真です)


そこそこ人手も多く、盛り上がってたのかな!?



東北フリーブレイズが連勝したようですねニコニコ



まあ、私個人的にはイマイチ盛り上がってませんが・・・。(^▽^;)






それはともかくあせる今週末からいよいよ!


冬季国体も開幕しますね~クラッカーo(^▽^)o



東伏見では28日から2月1日まで


アイスホッケー競技が開催されます!!

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
(写真は国体プレ大会の様子)



一応、私も実行委員なので顔は出しますが・・・。(;´▽`A``



またまたゆりーと君が登場するんですかねにひひ





相変わらず地元密着とは縁遠い!?気はしますが( ̄ー ̄;



本格的な冬のスポーツの代表である


スケートシーズンの到来ですね~≧(´▽`)≦







さあ、今日の夜はココスポ東伏見運営会議ですビックリマーク



次年度に向けて、課題は山積みですがあせる(;^_^A



地域活性化のために、今日も頑張りま~すグッド!






では、今日も1日張り切って行って来ま~すアップ