2012年~総集編~今年もやります!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!おはようございます!!





昨日で仕事納め!という方、多いみたいですね~ニコニコ



私は、今日も仕事レンチですパー( ̄□ ̄;)



ハハハ・・・。(;^_^A






そんな2012年もあと3日ビックリマーク



今年も、わが東伏見の街を中心に


地域活性化スペシャリストを目指して活動してきましたビックリマーク



そこで私、東伏見のDON目線目


1年をブログで振り返ってみたいと思いますグッド!(^∇^)




が、今日は仕事で時間がないためあせる(;´▽`A``


また改めて時間が出来次第アップしていきますビックリマーク(^-^)/





今年2年目で、大きく飛躍したアップヽ(゚◇゚ )ノ


総合型地域スポーツクラブココスポ東伏見ビックリマーク

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!



またまた役が増えて!?(^▽^;)フル回転だった


東伏見商栄会の活動ビックリマーク

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!



さらに、今年で9年連続のダブル出店を果たした


西東京市民まつりビックリマーク

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!


今年もエンジン全開ロケットの1年でしたチョキo(^▽^)o



我ながら本当によくやったと思いますグッド!


えへん!!( ̄へ  ̄





そして、有名アスリートとの交流もありましたね~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!




そんな、慌ただしくも充実した1年を


数回に分けて、ブログで振り返って行きま~すパー(^∇^)





お楽しみに~音譜(‐^▽^‐)







では、そろそろお仕事に行かないとあせる(;^_^A


今日も1日張り切って行って来ま~すアップ