新たなチャレンジ!&ココスポ健康体操! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!



今日・明日はまたお天気が不安定なようですね台風しょぼん



なんか梅雨みたい・・・。(-。-;)





そして、先日のブログでも触れたとおり!


私、今年度からまたまた新たな役を担うことになりましたグッド!




それは所属する商店街・東伏見商栄会


専門委員会のひとつで


近代化経営促進委員会の委員になりましたパー

(きんだいかけいえいそくしんいいんかい)通称:きんけい



わかりやすく言うと、商店街の活性化


それに伴って、よりよい街づくりを推進するビックリマーク



平たく言えば、そんな感じですかね~ニコニコ




そして、先日の新旧役員会において


私、委員長に任命されました~クラッカーヾ(@^▽^@)ノ




・・・・・・・・・・。( ̄ー ̄;



・・・・・・・・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)



・・・・・・・・・・。( ̄□ ̄;)!!




まあ、何とかなるでしょ!?(;^_^A



とりあえず、本日第1回委員会が開催されますビックリマーク

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
いま自分が出来ることを全力でやるだけですパンチ!



いずれ新たなチャレンジ!について明らかになるでしょう音譜叫び


今後は、この活動についても注目ですチョキ(^-^)/







そして、本日木曜日といえばビックリマーク


ココスポ!健康体操で~すニコニコ

東伏見のDONの地域活性化への道!! 東伏見のDONの地域活性化への道!!
今日も元気な年配者!?たちで大賑わいですかねにひひ



今月6日に行われたウォーキング・イベント


みなさん!楽しんで行かれたようですね~音譜(‐^▽^‐)



6月もウォーキングを企画していますので


詳しくはクラブ事務局【☎042-452-3446】までどうぞ~ニコニコ





ココスポ!健康体操


毎週木曜日:午後1時30分~3時


場所:東伏見ふれあいプラザ


初回体験無料!お気軽にどうぞパー






さあ、では今日も忙しくなりそうなのであせる(;´▽`A``


張り切って行って来ま~すアップ