FM西東京!生出演!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

昨日22日のお昼(12:20~)



地元ラジオ局のFM西東京『まちとも』に生出演しました!!


東伏見のDONのブログ
いつも私の活動を全面的にサポートしてくれてますニコニコ





スタジオはこんな感じです!!


東伏見のDONのブログ
パーソナリティーの『saorin』こと長谷さおりさん!!



ご一緒は2度目でしたので慣れたものでした(^∇^)



さおりんもアメブロなのでご覧くださいね~!




26日のココスポ東伏見『プレイベント』のPRをしましたビックリマーク

バスケテニス走る人




当日は震災に対する備えなどの話も



急遽ご案内する準備を進めていますので



是非ともご家族でお越しください!!




ココスポ東伏見発会まであと25日!!