やっぱり!屋台ですか?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

今日は8月の六都科学館の出店で



一緒だった『いか焼き』みなせん地元・東伏見にやって来ました!!



東伏見のDONのブログ
寒くなってきた、この時期は



やっぱり売れてましたね~ビックリマーク





地元に住んでいる知り合いにPRしました!!(‐^▽^‐)





いつもブログでやりとりしている『visry』さんは



この間も食したので、今日も・・。


東伏見のDONのブログ
(撮影;visryさん)


う~~ん!!o(〃^▽^〃)o



めちゃ美味しいですよ!!




今後うちの地元だけじゃなく



いろいろなところで出店したいそうなので


希望があればよろしくお願いします!!




明日は抽選会!!



そして来週の土曜日はまたまた『ちゃんこ』で~~すアップ


東伏見のDONのブログ


毎日言って申し訳ありませんが


是非とも年末は東伏見に遊びに来て下さいにひひ