今日11/7は早稲田デー!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

今日11月7日


まさしく早稲田デーでした!!




まずは第41回全日本大学駅伝(愛知県熱田神宮~三重県伊勢神宮)で


15年ぶり5度目優勝クラッカードンッ


東伏見のDONのブログ
5時間13分02秒大会新記録



出雲に続き連覇!!



新春の箱根駅伝3冠達成の期待が高まります!!





そしてテニスでは


杉田祐一選手(三菱電機・早稲田大学4年)が


ニッケ全日本選手権男子シングルス



第3シードで広州アジア大会代表の鈴木貴男選手を


6-1 ・ 6-3のストレートで下し


初優勝を果たしましたアップ


東伏見のDONのブログ


同級生たちも全日本学生王座(男子6連覇・女子5連覇)に輝いたし!!

(杉田はプロ契約選手のため学生の大会には出場できません)


本当におめでとうございます!!





そして最後は


相撲部の主将・植田力康選手爆弾



NHK教育テレビ(午後2時30分~3時)


スポーツ教室という番組に出演しました!!


東伏見のDONのブログ

『相撲』テーマでしたので


堂々と貫録の出演でしたよ!!




番組は詳しい解説付きで実演しながらやってましたビックリマーク
東伏見のDONのブログ 東伏見のDONのブログ

相撲早稲田の協力のもと


わがココスポ東伏見の種目にもなっているので


思わず真剣に見入ってしまいましたニコニコ




早稲田大学相撲部


植田君はじめ来週の西東京市民まつりにも


参加してくれる予定です!!



もちろん!私のブースの東伏見ちゃんこ売り場でねアップにひひ