異常気象?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

今日は朝から大雨雨雨雷


道路もこんな感じでしたねぇ・・・。


東伏見のDONのブログ

自宅から会社(実家)まで徒歩5~6分なんですが


それだけ歩いただけでズボンの膝から下が

ビショビショ!!波(>_<)



地元・西武新宿線『東伏見』もこんな感じでしたね~あせる


東伏見のDONのブログ
皆さんビックリマークお勤めご苦労様です!!


毎朝あいさつを交わす人たちも

さすがに今日は慌ただしかったですね・・・。(^_^;)



なんか雨ふらずで異常な暑さが続いたかと思えば

今度は連日大雨・・・。(-。-;)


やっぱり、地球は異常なのかなぁ・・・。




でも、これから11月まではイベントなど大忙し!!


やること満載!!



もくもくと!もくもくと!


東伏見のDONのブログ

次から次へとね~!!!ヽ(;´ω`)ノ



でも、地元のために頑張りますビックリマーク