みんながんばれ☻ | 佐野行俊「ジャイアンからの贈り物♪」

佐野行俊「ジャイアンからの贈り物♪」

DIFINO店長として、青山美容師として、父として、奮闘日記公開中

母親のいとこの息子が亡くなりました。。。

昨日の営業中に少しださせてもらい火葬に参加してきました。

自分が子供の頃からか可愛がってもらったヒゲのおじさんの息子・・・(今はヒゲ生えてないけど過去のトレードマークでした・・・)ハワイでの結婚式にもヒゲのおじさん夫婦も参加してくれた仲です。

12月10日心筋梗塞で23歳という若さで他界しました。

その息子は美容師を目指した関係で僕も何度か話をしたことがあり、いろんな意味でも心配していた親戚でしたし、まだまだこれからが楽しみな奴でした。

ヒゲのおじさん夫婦にも会えて長男、長女の成長も感じられた。

彼が望んでいたのはこの家族が一緒にいれたらよかったのに・・・

君のそんな急な話で家族以上の親戚一同みんなが集まったよ!







これからの未来、君のお兄さん、お姉さんが結婚した時もみんなが集まると思うのでその時また会おう!

なんて手を合わせておきました。







だけど生きてる僕らは家族と一生懸命生きていく、そして家族や住んでるところが遠くても親戚が一つになれるようにあなたを思い出す機会を作っていくよ!

だから今日も頑張ろう!

チェス‼︎


iPhoneからの投稿