鶴橋へ | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

人生で初めて鶴橋に行ってきたよニコニコ
韓国ドラマ好きの同僚二人とあたしとで。

鶴橋の駅を降りたら、焼き肉のようなラーメンのような匂いが漂ってた!!



これすごい気になった!!
韓国ドラマ見てると、前髪を固めてる俳優さん多かったりするから、これって必需品なのかなぁ??
でも、多分日本人にはさほど必要ないような??
あたしが知らないだけで、世間では流行ってるのかなぁ??


これ、テスターがあったんだけど、すごいすべすべになったのびっくり
同僚もすべすべー♥️買おっと!って言うから。あたしも便乗して買ったチュー

それが↓
豹柄の箱のほうは、ポンポンとしたらラメがつくの。
ピンクとか色つきもあったけど、ベージュに。
ほぼ色はないけど、キラキラしてキレイ✨
自分のチーク使って、その上からポンポンしてもいいし、パフを汚したくなければ手とかで乗せればいいかなと。
同僚も購入。

あ、ハンドクリームは日本製だし韓国関係なさげだったんだけどねチュー

同僚が好きな俳優のグッズをいくつものお店で探して購入。

ランチタイムギリギリ(5分くらい前)の遅めのランチ。
気になってたお店はあったけど、お腹すいてそばにあったグッズのお店の系列店ぽいとこへ。

入ってすぐ、韓国人かな?って店員さん3人があたしたちを見たんだけど、いらっしゃいませって言われるわけでもなく、席を案内されるわけでもなく、え??ってなって、いいですか?と適当に空いてる席へ。

しばらくしたらやっと店員さんがオーダー聞きに来てくれたえー


3人ともチーズダッカルビをオーダー。
美味しかったんだけど、なかなか辛かった!!
チーズはとろーって溶けるんだけど、最後の方は塊になった 笑


わたあめのアヒルびっくり
他にもいくつか種類があって、可愛かったラブ



てくてく歩いてたら、こんなの発見!!
ネットで鶴橋調べてたときにチラッと見かけたけど、ほんとにあった!キムチケーキびっくり
これはかなり抵抗あるから、食べないな…笑




コリアンタウンをぶらぶら。

グッズ見たり、キムチとか食べ物見たりしたよ。同僚がおばあちゃんに頼まれた韓国の靴下ポソンも購入!!
キャラクターものの(ディズニーとか)靴下が、7足1,000円とかだったよびっくり


あまりに美味しそうな匂いするから、買って食べたんだけど、骨付きだったのね。
あたしのはほぼ骨で肉がほんのちょびっとで、がっかりしたえーん
同僚は骨はちょっとだったみたいだから、当たり外れがあるかも💦


最後のとこで、チャプチェの試食どーぞーって、手に乗せられた笑い泣き
このベタついた手はどうしたら??笑
準備のいい同僚がウェットティッシュ持ってて、それで拭けたからよかったニコニコ
コマウォニコニコ


商店街は店じまいし始めて、疲れてきたし休憩を。
最初に通ったときから気になってたお店に入ることに。



あたしはおもちパフェ頼んだー。
あたしは別にいらないコーンフレークとかフルーツとか入ってなくて、抹茶アイスとソフトクリームと上に乗ってるおもちが中にも入ってて。
日本で言う白玉みたいなもんだと思うけど、白玉より塩気が強い。
でも美味しかったし大満足ウインク
出てきたお茶はたぶんコーン茶でホット。
これまた寒いこの時期にはありがたかったおねがい


最後に急いで行ったお店でお土産購入。
これね、よーいどんで紹介されたって書いてたから帰って調べたらたまたま知ったんだけど、なんと!!



録画しそびれて見れてなかったごぶごぶの1回目で浜ちゃんと宮千が行って食べてたものだったびっくり

知らない間に、ロケ地訪問してたラブ
嬉しかったーー!!
自分には買ってないんだけどね 笑


あたしは、
れんこんキムチを同じお店で買ったの。


それと、違うお店で500円が350円になってた
スルメキムチ。


帰ってなんやかんやしてたら21時とかで、もうご飯はいいやって思ってたけど、やっぱり無性に食べたくて。
ご飯とこの2つだけを食べたんだけど、ご飯がすすむ!!
そしてめちゃうま!!!
これはまた買いに行きたいー。

レンコンキムチは初めて食べたけど、シャキシャキだしこれはあたしにはちょうどいい辛さ控えめだし。
ほんと美味しかったニコニコ


初めての鶴橋。
初めてのメンバーでのお出かけ。

楽しかったー爆笑

途中雪もパラついて寒かったから…。
次は春くらいにまた行きたいなぁルンルン