次は腕が腫れる | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

昨日庭で、中身が残ったヘアスプレーに穴を開けて処分してたの。
その中身の一部がかかったのか?また蚊なのか?(なんか違う感じがする)腕が触るとちくちくしてて。
赤くなったの。
調べてみても、同じ症状を見つけれず。



今日は軽く腫れてるショボーン
こないだは足。今度は腕。
なんか…。ついてないなえーん
同じように見えないから、こないだ処方された薬を塗るのはためらう。
きつい薬だからねアセアセ
自然に早く治ってくれないと、また皮膚科はやだー。


今日じっくり見てみたら、ぷちぷちと芯を持ったようになってるから、やはり蚊ではなく残ってた中身かエアゾール?かなー。
昨日赤い部分をライト当ててじっくり見たら、なんかきらきらしてたしびっくり